私は以前より、女性特有の病気に生理用品が深く関わっていることを知り、安心して使える物の普及をしておりました。

http://winalite.jp/member/jp00031700/index.html
これは『鉱石』の振動をf利用している製品であったため、元々『バイブレーションメディスン』に関心があったのです。
数年前に、新たに植物が放つバイブレーション『香り』と呼ばれる周波数の恵みを知りました。
外から当てるだけでも効果的な周波数、それを飲用して中からも調整することが出来るのです。

江戸時代から教えられている食養生は「生命のエネルギー」の大切さを説いています。
動物はそのエネルギーを『香り』として嗅ぎ分けています、香りは生命のエネルギーなのです。
そして、香りを放つ化合物として、極微の世界に存在する香味成分が分析できるようになりました。
香気成分は時間が経過すると揮発してしまうのですが、それまでの間は香りを放っているのです。

ファイトアロマ水溶液は、その香味成分が純水に抽出され安定しています。
世界で初めての技術で作られた、香気成分入りの清涼飲料水、飲用すると全体に働きかけるのです。
現代病は、悪い振動によるストレスから来る脳の誤作動、だから、良い振動で調整することが有効なのです。

私は、アロマビオティスト協会を通し、多くの方々に『とにかく知って頂きたい』という活動を
続けていきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。