私は、全米で2万人の人生を変えた「ワクワク発見プログラム【ソース】」の公認トレーナーとして、2000年からワークショップや個人セッションをしています。

ソースとは「源」、その人の中にある溢れ出るワクワクの「源」に繋がって生きること。
そのテーマがこの「バイオアロマ」のお噺をお伺いして「ピン!」と繋がりました。

生物には特有の「香り」があります。
人もそれぞれ個体別に「微細な香り」を放っています。
警察犬はその「香り」を感じて、その人をかぎ分けます。
ですから犯人が死んだら死臭となり、わからなくなります。
災害救助犬もがれきの下に命があれば、嗅ぎ分けることができます。
動物たちは、そそれぞれの放つ個体の「香り」をかぎ分けるので近親相姦がありません。
いわば、嗅覚で「危険な相手」「理想の相手」を選択します。

我々人間も本来、そのような真実を嗅ぎ分ける「嗅覚」を待っているのです。
しかし、食品添加物やクスリ(化学薬品)・スマホなどの電磁波やあらゆる社会通念・常識といわれるものに「仕組まれ」て、大切な「嗅覚」にフタをされてしまい、全くその本能を発揮できていません。
そんな現代社会に存在する「バイオアロマ」は、ソースに還るサポートをしてくれるものだと思い、京都・大阪でワクワクのお噺会を開催しています。
お近くの方はどうぞ、遊びに来て下さい。

ソース(源)に還って、この研ぎ澄まされた本来持っている「感覚」を思い出すことができたら、「理想のパートナー」も「理想の仕事」も自動的に繋がります。
毎瞬、毎瞬、ソース(源)からだけの自分で、今やりたいことだけを意識的に選択できるようになり、その人本来が『生きるべき役割』に沿って生きることができるのです。

ソースワークショップ: http://www.source358.com/
セッションご案内: http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/872
イベント案内: http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/872
山田佳樹メルマガ: http://www.reservestock.jp/subscribe/7158