私は美容の仕事を通し『より美しく女性が輝くためのサポート』を目指していました。

女性にとって『美』の本質は、健康を基盤にした“トータルビューティー”が望ましい・・・という考えでしたが、現状は、そこから外れてしまっていたのです。
これは、美を追求している私自身が、橋本病や卵巣機能低下症になってしまった事で学んだ悲しい経験です。

実は私、幼少期から虚弱体質・万年冷え性で、いつも怠い日々を過ごしていました。
そんな私でしたが、社会人になった時に選んだ仕事は美容や介護の関係でした。
沢山の人の笑顔が見たい・・・ しかし現実は自身の体調が悪化、美容どころか日常生活までもしんどくなっていたのです。
そんな私が、ファイトアロマ水溶液に出会ったのは、いよいよ、婦人科でのホルモン療法に取り組むことになった、まさに前日でした。

美容のお客様のご縁で松本広志さんとお逢いし、初めてこの水溶液の事を知りました。
その時に試飲をさせて頂いた一杯の感動は、今でもはっきり記憶に残っています。
身体の芯から感じる温感は、まるで身体中が地熱を感じているようでした。
その夜の帰り道は満月でした。
ポカポカした体で感じたワクワク感は、輝きを取り戻すための第一歩となったのです。

あれから約3年、香りの恵みで生まれ変わった私の肌は、とても綺麗になれました。
一切の治療や化学薬品からも、離れることが出来たのです。
本来の健康美を知る事ができて、今はとても幸せな毎日を過ごしています。
痩せている自分をイメージするために購入したジーンズ、ウエストは勿論、お尻もはいらなかったのに・・・今の私にピッタリなんですよ♬

私は今、仕事や家事も元気にこなし、自分が目指した道に戻ることが出来ました。

この体験を元に、アロマ水溶液を活用し、お客様の“トータルビューティー” 健康と美しさの両立をサポートさせて頂いています。

自らが持っている本来の輝きを、この年齢にして取り戻すことが出来たことに、心より感謝しています。
以前の私と同じような悩みを抱えてしまっている方々が、笑顔を取り戻す為のお手伝いをさせて頂けることが、私の心からの喜びなのです。

同じような悩みを抱えていらっしゃる方がおられましたら、遠慮なくご相談下さい。 北海道の中標津町からですが、大切なギフトをお届けしたく頑張っていますo(^o^)o