マスタービオティストの河野修一です。

いま私たちは生命観や意識が大きく広がる時代に生きています。

生命を固体・物体、限定的な存在と見なす生命観から、無限の可能性を秘めたエネルギー的な存在として捉える生命観へのシフトがまさに進行中です。

新しい時代は周波数の調整が予防や治療の中心になるでしょう。
私は元々、自然界の中の鉱石や植物に癒しの周波数が存在することを感じていました。

そうした中、エネルギーの塊とも言える『香気成分』のみを純水中に安定させたファイトアロマ水溶液は、癒しの周波数を内包した唯一無二の水であり、たくさんの方を救うことになると確信しています。

わたしには、近い将来、この癒しの水が有効な自然療法の一分野として認知されている世界が見えます。

手から発する周波数による身体調整(ヒーリングと整体)と、個人の自己実現のサポートをライフワークにしてきたわたしにとって、アロマ水溶液との出会いは、まさに運命的なものと感じています。

ビオティスト養成講座では、アロマ水溶液と親和性の高い瞑想的なエネルギー整体をお伝えしていきます。

香りの真実と手技を学ぶことで、大勢の人に喜ばれる新しい自然療法の専門家の先駆けになりませんか?

ビオティストの道へようこそ!

皆さまとビオティスト講座でお会いできることを楽しみにしています。

シュートンサック代表と南伊勢で

ベーシック講座、川崎会場の様子