私は、広島県三原市で経絡整体とエステのサロン“gratitude”をしております。
元々は美容に興味があり、そこから身体のこと、食生活のことを学びました。
女性の輝きを引き出したいという思いでサロンを開業、今年で14年目になります。

そんな私に、思いがけない事件が起きたのが、2015年の5月でした。
リフォームして心機一転と思っている矢先、乳癌の宣告を受けたのです。
初期では有りましたが、両乳房に小梅大の腫瘍が発見されました。

お客様の健康を導く為の仕事をしている自分が何で?
納得できずに戸惑う中、様々な民間療法を試しましたが、効果がありませんでした。
9月に部分切除の手術を受けましたが、病巣の広がりが大きく10月には全摘出を勧められ、打ちのめされた気分でした。

この暗闇から抜け出す方向性も見えず、ただただ毎日泣いていた時、妹からの紹介で松本さんと出会い、ファイトアロマ水溶液を知ったのです。
初めて聞く話でしたが、植物に秘められたパワーに大きな可能性を感じました。
それと同時に、 “患者” という文字の話しに目が覚めました・・・
『患者という漢字を良く見てごらん、心を串ざしにされた者と書いてあるんだよ、先ずあなたの心に刺さった串を抜くことから始めよう』

それからファイトアロマ水溶液の飲用を始めたのです、しかし、主治医からの脅しと思えるような強い発言や病気に対する恐れから、2月には全摘手術を行ってしまいました。
ところが、摘出したものを病理検査した結果、そこに癌は無かったのです。
従って、術後の抗がん治療をすることもなく、今は、元気に過ごしております。

ただ、もっと早くファイトアロマ水溶液の事を知ることが出来たなら、手術を免れていたでしょう、それだけは大きな悔いとして残っています。

そんな自分自身の経験から、一人でも多くの方にファイトアロマ水溶液をお伝えしたいと思い、今は松本さんにお願いして、月に一度は香りの勉強会をしています。

ガン経験者として、親身になったアドバイスをさせて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。