エキナセアはインフルエンザ対策に最高の植物です🌱

エキネシアはネイティブアメリカン・ホピ族の秘薬として受け継がれた薬草、聖なるハーブ  の一つとして、とても大切にされていた植物です。

今日では、抗ウィルス・抗菌性・免疫力を高めるハーブとして世界中で注目されるようになりました。

    学術名 「エキナセア・プルプレア」日本ではムラサキバレンギク(紫馬簾菊)と命名されたキク科の多年草。

ホピ族の人達は、ウィルス性疾患の予防や治療、虫さされ、蛇に噛まれた時の消毒薬としても使用していたそう。 まさに、体の戦う力、守る力を高めるハーブと言えます。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今年もインフルエンザの話題が増えて来ましたね。

でも、ちゃんと備えていれば怖くありません。

天然自然のハーブの力🌿

その力を最大限に引き出すことで

ちゃんと対処出来るのは、とてもありがたいことです。

受験生を抱えているお母様からも、今まで沢山の喜びを頂きました。

『家族がインフルエンザに感染し本当に心配でした、でも何事も無く乗り切りました』

自然界で起きる問題は自然界で解決出来るのです (*^o^*)

『合格』という結果か否かはわかりませんが・・・

体調の良い状態で試験に臨めたことは確か👍

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ファイトアロマ水溶液は飲み物です💧✨

『清涼飲料水』として販売しています。

原液を、良質な水で約20倍に薄めて飲みます。

その内容成分は全て『0』ゼロ、様々なビタミンやミネラル等は有りません。

ほのかに香る薬草の恵み、飲み過ぎて太ることも有りません。

実際には、それぞれの材料となっている植物から『香味成分』を抽出します。

アルコールやオイルに抽出するのではなく、純水中に抽出する。

この技術が凄いんです、世界で初めて誕生した真の香水。

口に含むと味まで感じられ、何が嬉しい気分になれるんですよ♬

薬草固有の周波数によるチューニングが出来るのです。

✨✨✨

ちなみに、この水溶液シリーズはお店で買うことが出来ません。

それは大量生産が出来ないため、お店に展示するものが無いからです。

でも、アロマクラブに登録をしておけば、いつでもお取り寄せできます。

登録に関する制約は一切無く、自由に購入する権利を持てる上、様々な特典を頂けるのですから何も問題はありません。

この季節は1家に1本、ぜひとも備えて頂きたいです👍