脳中枢エネルギー研究家

千葉県出身・北海道釧路市在住

幼少期から幻聴・幻覚に苦しんできた私は、その体験から、スピリチュアル・精神世界・宗教・哲学・医学・サイエンスの研究を始め、答えが脳中枢にあることに辿り着きました。

現在は脳中枢エネルギーを「アル」と命名し、全ての事象を「アル」で説明しています。

そして「アル」を理解しコントロールする事を人生の目的と定義、それを伝えるべく、自身の経験を体系づけたセミナー・セッション・ワークショップを開催。

2016年10月には、宇宙存在からのメッセージをお伝えする「アル語録」を出版し、釧路を中心に道内各地、全国に活動の幅を広げています。

日本アロマビオティスト協会の松本さんとは、十数年前にエネルギー画を描かせて頂いたことがきっかけで出会いました。

このご縁からアロマ水溶液を知ることが出来たのですが、当初は認識が薄く、自身で積極的に活用したり、周りの皆さまにお話することはありませんでした。

ところが、私の認識を変えていく出来事がいくつか現れたのです。

たまたまご縁の深かった獣医師の女性も、アロマ水溶液をお持ちでした。

ただし、顧客のためではなく自身のご家族と愛犬に使っていたのです。

とても安価に効果を引き出せるため、お商売としては不向きだったのでしょうか💦

そんな出来事が重なり、私はアロマ水溶液の価値観を変えていきました。

神さまっているんですねぇ  (笑)

更にご縁とは面白いもの、松本さんに札幌在住の橋本理加さん、山本敬仁さんを紹介することが出来ました。

このお二人から、今日の北海道アロマビオティスト協会が広がっていったのです。

私もアロマビオティストとなり、今は釧路を中心に道内各地や本州で行われる『香りの真実』セミナーをサポートし、特別講師としてもお話させていただいています。

香りの振動は脳中枢に働きかけることもわかりました。

「アル」という存在も、この振動は沢山の方を癒すためにもたらされている、私からお話しできる人達に、しっかりとお伝えする役割を理解させてくれました。

これからも、このページをお読みのあなたや、沢山の皆さまに届くように、香りの真実をお伝えしていきます。

2015.8 『Star People vol.56』

(ナチュラルスピリット社)掲載

2016.10.19 『アル語録』

(ナチュラルスピリット社)掲載

2017.3.2 『Star People vol.62』

(ナチュラルスピリット社)掲載

【アル語録公式サイト】

https://torawareguide.amebaownd.com/

【アルとは】

http://profile.ameba.jp/detail/torawareguide/

はらのまさる Twitter

https://mobile.twitter.com/haranomasaru9